メディプラスゲルのファンになりますよ!

kodomoto6歳と2歳の子供を育てる、シングルマザーの私。日々、仕事と家事、子育てに追われながら、昔は時間をかけて行うスキンケアが大好きだったのに、今は本当に顔に塗ったら即バタンキューできる基礎化粧品がありがたい状態に。しかも、2歳の子供だけでなく、6歳の子供もまだまだ甘えん坊で、顔にすりすり頬ずりしたりするため、自分の顔に使うものにも気を使っています。そんな中、私の救世主のような基礎化粧品を発見したんです!

それが、ディプラスゲル

メディプラスゲルは、私のように現在は5分でもなかなかゆっくり時間が取れない、また面倒くさくなってしまってお肌にかける時間が激減してしまった女性にはかなりお勧めの商品です。

というのも、メディプラスゲル1本で、化粧水・乳液・美容液・クリームのケアをしてくれちゃうから!

 

メディプラスゲルの効果

zyoseikaoその上、私のような子育て中のママさんにお勧めの理由は、こちらのメディプラスゲルのゲルは、赤ちゃんの肌にでも使える成分だけが配合されているという点。もともと、敏感肌用に研究開発され、メディプラスゲルの女社長の努力と情熱の結晶として完成したものなので、それだけのことはあるのかも。

子育てや仕事からのストレス、自分の時間のないストレスなどから、お肌もダメージを受けやすくなり、敏感に傾きがちでほっぺがひりひりしてしまうといった状況になっていた私のお肌も、メディプラスゲルでしっかり保湿した結果、水分量が保てるようになり元の状況になってきました。

メディプラスゲルでしっかりお手入れ、といっても、洗顔後にゲルを顔に馴染ませるだけですよ。それから、寝る前にももう一度、顔に軽くなじませてから寝ていますが…

もうすぐ35になるというのに、メディプラスゲルのおかげか、小じわとは無縁のお肌をキープできています。また、スペシャルケアとして気が向いた時の週末の夜は、子供たちが寝静まった後にお気に入りのDVDを出してきて、ワインなんかも用意します。それからレンジでチンした蒸しタオルで毛穴を開いた顔に、メディプラスゲルをたっぷり目になじませ、フェイスシートを乗せてパック。その間にゆっくりDVDを見て、お肌回復プラスストレス解消をはかっていますよ!

メディプラスゲルに含まれるセラミドやヒアルロン酸は、保湿効果が、またコラーゲンはお肌をふっくらさせてくれる効果があるようなので、それらの効果が自分のお肌にも効果的に作用しているのだろうなと思います。

 

こんな人はメディプラスゲル

何しろ面倒くさがりの私が続けられるうえに、メディプラスゲルは1か月あたりのお値段が約2000円ですよ。2000円切ります!これは、やるっきゃないって思っちゃいますよね。

しかも、もうそろそろ化粧水が切れるよ~ってときに、定期配達コースなので勝手に届けてもらえるところも忙しい私にはピッタリ。心なしか、お肌も白くなり、シミやニキビ跡にも効いてきたかなあと思っています。ママ友さんたちにも、聞かれたら押していますが、定期購入しかないというとみなさん手を出しにくくなってしまうようですね。

でも、メディプラスゲルは初回購入の場合、30日以内なら使ってしまって中身がないものでも容器を返送すれば返金してくれるくらい、全額保証がついてきます。とはいえ、返送する人もかなり少ないと思うのですが(?)、それ以外にもキャンセルとかしにくいんじゃないかななんて言われますが、電話一本でトラブルなくキャンセルできますよ。実際気になったので、私も初回購入の時に電話をして、キャンセルしたいのですけれど、と言ってみたのです。そしたら、「承ります」と、別に嫌味を言われるわけでもなく好印象な対応でしたよ。けれど商品が気に入ったので、「やっぱり続けます」と話して定期購入していますけれどね。

某大手コスメのゲルだと、1か月で2000円ではおさまりませんよね。シングルマザーで子育てなどにお金がかかっている今、自分の基礎化粧品に裂けるお金は限られていますが、それでも納得の効果をリーズナブルに得られたらよいなと思います。

みなさんも、メディプラスゲル、試されてみてはいかがでしょうか。合う合わないはあると思いますが、私はメディプラスゲルの大ファンになってしまいましたよ☆

Copyright(c) 2014 メディプラスゲルファン All Rights Reserved.